コールセンターPBX構築および専用アプリケーションの開発

VoIPノウハウと業務システムの実績を融合しコールセンターシステムをご提供します

当社の持つVoIPテクノロジーのノウハウと、豊富な業務システム導入の実績を元に、お客様のコールセンターシステムを構築します。

コールセンターPBX構築はもちろん、お客様の業務にあわせた専用アプリケーションの開発もお任せください。

柔軟なシステム構成をご提供します

コールセンターシステムの構成例

席数の少ないコールセンターから、大規模コールセンターまで、柔軟な構成で対応します。

最小席数で運用を始め、規模に応じて拡張していくことも可能です。

お客様の業務システムとの連携についてもご相談ください。

冗長化構成でシステムの堅牢性を高めます

コールセンターシステムの構成例

サーバを冗長化することで故障リスクを減らすことができます。

24時間・365日、システム停止が許されない現場にお勧めします。

あわせて、システム全体の保守サービスもご提供可能です。