AsteriskおよびVoIPテクノロジーに関する技術支援

Asteriskのエキスパートがあなたをサポートします

テクニカルサポート・サービスをご提供します。

Asteriskの専門知識・ノウハウを持つエンジニアが、お客様の技術的な問題に対し、電話対応、現地への出張、ネットワーク経由の遠隔サポートなど、様々な手段で解決にあたります。

当社は創立当初から、Asteriskを用いたVoIPシステムの構築やメンテナンスを継続しており、Asteriskに関する書籍「Asterisk運用・開発ガイド」を共著しています。

FreeSWITCH - もう一つのソフトウェアPBX

FreeSWITCHについても当社は実績を持っています。

当社製品 iGW-N01 には、FreeSWITCHのテクノロジーが活かされています。

フュージョン・コミュニケーションズ様 テクニカルセミナーでの講演

Asteriskテクニカルセミナー(フュージョン・コミュニケーションズ株式会社様主催)において、講師を勤めさせて頂いています。

企業様や学校様向けの私設セミナーに関してもお請けできます。

ソースコードへのパッチでAsteriskの機能を拡張します

国内のIP電話機のパーク保留に対応する、Asteriskパッチを提供しています。

また、Asteriskと音声認識エンジン「Julius」の連携を可能にするパッチを公開しています。

パッチの配布は Asteriskユーザー会 を通じて行っています。

パーク保留パッチの他電話機への拡張や、その他のパッチ開発についてもご相談ください。